アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日はどんな日??magicalの巻・・
ブログ紹介
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/iu1fmwww3oek

京都で ポーセラーツ・白磁ペイント・ポーセリンアート ・・
     そして トールペイント・・・
日々を楽しくすごそう♪ をモットーに 自分磨きしています。
同じような思いをもったみなさまと ご一緒に 筆を動かす
毎日です。
サロンも運営しています♪ 
どうぞお気軽にメッセージくださいね^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ お引越ししました・・
この度 お引越しをすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 18:06
作品展…
作品展… 中之島公会堂でありました作品展は 無事終わりました。 たくさんの方々が 足を運んでくださり また 体験会にもご参加下さり 楽しい二日間でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 20:58
生徒さんが…巾着にカモミールを♪
生徒さんが…巾着にカモミールを♪ 手作りの巾着を私もいただいたのですがそのまま使っています(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 23:25
今週末のヴォーグ学園合同作品展にむけて〜
今週末のヴォーグ学園合同作品展にむけて〜 テーマ(ギフト…贈り物)に合わせて この度作りました新作と 今までの作品の中から テーマに沿うものも 合わせて出展することに しました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 23:14
ボウル…
ボウル… 来週末に 所属エリア主催の作品展があり 出展させていただくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 01:07
感激なプレゼント♪
感激なプレゼント♪ 今日は 京都では 祇園祭の巡行です(⌒0⌒)/~~ 私は お教室でしたので リアルタイムで見ることは 出来なかったので 特集で生中継している テレビ番組を録画して 一人 にんまりしながら 夕方見いっていました* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:57
かーるさんカットに行く♪
かーるさんカットに行く♪ 先日から 何かと体調を 崩していたために カットにいくタイミングを何度も逃し〜 ボサボサの おじいさんになったはりました…(;o;) 暑い日が続くし 毛玉もちょっと出来て 気になっていたので 今日 元気そうだし 思いきってカットに連れていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 22:09
毎日暑いですね (;_;)
毎日暑いですね (;_;) 実は昨日 MRIをうけにいっていました。 その前には 組織検査を うけていましたので 結果も聞きに行っていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 13:14
なんだか暴れてます…
なんだか暴れてます… スイカがほしいのね カールじいさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 20:39
小さなブーケ…
小さなブーケ… 今の時期は あじさいが 可愛いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 16:58
うちに遊びに…
うちに遊びに… 私の親が遊びに来ました。なんだか嬉しそうです。 いつまでたっても 心配で 小さな子どものように 思っているところがあるよう…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 23:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − 先日 一次焼成したまま おやすみしていた バラのプレートの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 20:58
ほうじ茶のフレーバー
ほうじ茶のフレーバー ルピシアの京都限定の ほうじ茶です。 なんと ニッキ風味♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 13:53
フルーツの絵皿…オレンジ編♪
フルーツの絵皿…オレンジ編♪ 今日は絵付けが 思いの外集中してできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 20:59
ここ最近は…☆彡
ここ最近は…☆彡 先週は 比較的ゆっくりと過ごしていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 15:17
久々にミシン…
久々にミシン… 昔 パッチワークをしていた私は 布が 大好き(^-^)v 今日は おうちで おこもりさんでしたので 久々に ミシンかけをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 22:14
昨日のお出かけ…ラデュレにて♪
昨日のお出かけ…ラデュレにて♪ 昨日は 大阪グランヴィアにて開催されました ポーセリンの作品展をみにお友達と行ってきました。 色々な白磁に様々な絵柄が展開され それは素敵な 作品の数々…(*^^*) お勉強になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 20:44
体にいいものσ(^_^;)?
体にいいものσ(^_^;)? 先日友達と話しているときに 不思議〜( ̄▽ ̄;)って突っ込まれたことがありした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 12:54
生徒さんの作品
生徒さんの作品 ローズボウル 焼き上がりました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 20:05
じんましんが治りませんので( ̄▽ ̄;)
じんましんが治りませんので( ̄▽ ̄;) 転写紙 カットしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 17:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日はどんな日??magicalの巻・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる